2015年7月のスケジュール


こんにちは。 女性のこころとからだの健康を応援したい、リフレッシュ・ジョイの五十嵐です。

7月ですってよ!もう2015年も後半戦ですってよ!
どないしますぅぅ?(どないもこないもないわぁ!)
毎月、というか毎回お客様とこういう話題になっています。
(なんで母親は、人とそういう話ばっかりするんやろと思っていたのは遠い遠い昔の話。。。。ウヘェ)

 

2015_July_schedule
7月の基本気功教室は、
「基本気功体操のメイン(抜粋)」
「瞑想」
を体験していただこうと計画しています。

ハード過ぎず、なおかつ内容はしっかりと。


2015_7_12月




dog_momonpiこのわんこさんのように、植物の言いたいことが聞いてあげられるようになるかもしれませんよ!フフフ
(どないしょ、めっちゃクレームやったら・・)

-------
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

2015年6月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : igarashi